成功者しか知らないアウトプットの真実!+○○の情報♪


こんにちは、しゅーぴんです。

 

最近記事の更新できなくて申し訳ありません。

 

実は大学の卒業研究を最初からやり直せと教授に言われてしまい、

毎日学校に通ってパソコンをカタカタと打ち続ける日々を送っています・・・。

 

とまぁ僕の私生活は置いといて、

最近、このブログも読者が増えてきて、

コメントや、個人的なメールを送ってくださる方もいます。

貴重な時間を使って、僕の記事を読んでくれるだけではなく

さらに貴重な時間をさいてまで

メッセージを送ってくれるなんて本当にありがたいことです。

 

メールの中には

これからの決意表明をしてくださる方もいれば、

これからのネットビジネスの不安を抱いた内容や

記事に対して疑問に思ったことなど、色々と書いてくれています。

 

実は、メールなどで記事の感想を書くことは

記事の内容をアウトプットすることにつながります。

なので、僕がお伝えするノウハウを

読むだけで記事を閉じてしまう人よりも

はるかに吸収率が高いです。

 

インプットって記事を読んだり、本を読んだりと

勉強するだけでできるので

意外と簡単なことなんです。

 

でも勉強した内容をアウトプットしようと思うと

インプットの数十倍のエネルギーを使います。

 

あなたも記事を書くことがあれば共感してくれるかもしれませんが、

頭の中に入っている情報を記事としてまとめようと思うと

かなりの時間がかかりませんか?

 

今では1000文字くらいの内容は20分くらいで書けますが、

ブログを始めた当初は

1000文字の記事を書くのに3時間くらい悩んでいました。

 

それだけ、頑張って書いたものを

読者はたった数分で読み終えてしまいます。

 

ようするにアウトプットすることはめんどくさいんです。

 

僕もブログを始める前はインプットばっかりでアウトプットを全くしませんでした。

教材やメルマガや色々な人のノウハウを勉強することで、

”自分はえらいんだ!”と満足していました。

 

なのでアウトプットすることの重要さも理解できませんでした。

 

でも僕のメンターにはアウトプットをしなさいと言われ続けていたので

嫌々ながらもブログを通してアウトプットを始めるようになりました。

 

アウトプットを始めて変わったことは

短時間で伝えたいことを明確にできるようになったので、

コンサルなどをする時に的確で分かりやすいと言ってもらえるようになりました。

さらにインプットした内容に新たな発見ができるようにもなりました。

 

これによって僕のビジネスはかなり成長しました。

この時初めてアウトプットの重要さに気付くことができました。

 

そしてアウトプットの難しさも重々承知しました。笑

 

そんな大変な作業を

誰にも求められたわけでもないのに

自らの意思で僕に対してコメントやメールの返信として

アウトプットができるなんてすばらしいことです。

 

いつもメールをくださる人の中には、

大学生のうちにネットビジネスを通して経済的自立を目指す人もいれば、

 

仕事のために日が昇る前から出社して、

空が真っ暗が暗くなった頃に帰宅して

クタクタになりながらも少しずつネットビジネスを進めている人もいます。

 

毎日限られた時間の中、なんとか時間を絞りだしてメールを打ってくれています。

 

「こういう人がこの先、ネットビジネスでバリバリ稼いでいくんだろうなぁ」と思います。

 

僕のモチベーションのアップとしてもつながっているし、

とても感謝しています。

 

アウトプットをすることはビジネスの成長に欠かせません。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

P.S.

実は日頃の感謝も込めて

ビジネスで成功するまでの過程を無料プレゼントとして期間限定で配布することにしました。

今までにもらった質問や、ビジネスの本質をまとめています。

この一冊でネットビジネスを理解することができて、

頑張れば、1.2ヶ月で報酬が出るような内容になっています。

 

このプレゼントの狙いとしては

読者のビジネスのレベルを

上級者レベルまで上げることと、

 

僕自身、ビジネスの本質をアウトプットしようと思ったからです。

伝えたいことがたくさんありすぎて、80ページを超える大ボリュームになってしまいました。

 

結構濃い内容が書いてあるので読むのに時間はかかってしまうと思いますが、

参考にしてもらえるとうれしいです。

 

プレゼントの内容については

 

成功者になるために一番初めにしなければいけない、

・ビジネスマインドセット

・ビジネスの本質

・マーケティング

・DRMの仕組み

・コピーライティング

 

この5つを詳しく解説しています。

必要があると思った方だけ読んでみてくださいね♪

こちらのページから無料プレゼントを受け取ってください^^

毎日を夏休みにする教科書

 

良かったらプレゼントの感想なども聞かせてくださいね♪

 

何か質問などありましたらお気軽にメールをください。

基本的に24時間以内に返信いたします。

僕のランキングは何位でしょう?
↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です